なりあき YEAR BOOK

人を愛する者、人恒に之を愛す。人を敬する者、人恒に之を敬す。

土曜日。

「ようこそのお運びで。厚く御礼申し上げます。」

 

 

土曜日。

 

朝から大リーグ中継を2試合見続けました。

 

 

面白かったです。

 

MLBはいいですね。

 

試合テンポもよく、また、レギュラーシーズンとプレーオフの間もほとんどなく、すぐ試合があるので、緊張感があります。

 

あと、ホームグランドの応援。

すごい。

 

 

OriolesとDodgersのファン。

 

前者は勝ちましたが、後者はまさかの逆転負け。

 

 

カーショウ、まさかの乱調でした。

 

 

 

あんなこともあるんだな、と。

 

 

 

 

昼から読書して、知らない間に、睡眠。

 

というか、爆睡していました。

 

 

起きたら、朝かと思うくらいでした。

 

 

もっと活動的にならないと…。

 

 

「あちら方面のつぶやき」をしておりますが、今日はほとんど見ず。

 

ネットもほとんどせず。

 

 

 

世の中の流れ、つかめず、です。

 

 

 

台風の進路気になります。

 

 

 

18号。

明日、明後日、雨・風強くなりそうです。

 

被害が小さくなることだけを祈るばかりです。

 

そして、台風19号も発生。進路予想も18号と同じ…。

 

心配。

 

 

 

明日は、日曜日。

 

ゆっくり休みます。

 

読書、三昧。