なりあき YEAR BOOK

人を愛する者、人恒に之を愛す。人を敬する者、人恒に之を敬す。

明日は、いよいよ、第49回スーパーボウル!!!

「ようこそのお運びで。厚く御礼申し上げます。」

「あちら方面のつぶやき」でもつぶやきましたが。

明日の早朝、2015年2月2日月曜日(日本時間)、待ちに待った、イベント。

アメリカでは、2月1日日曜日。

そう。第49回スーパーボウル

個人的にNFLのファン。

ひいきにしているチームは、グリーンベイ・パッカーズニューイングランド・ペイトリオッツ

前者はカンファレンス・チャンピオンシップで惜しくも負けてしまいました。

勝ったのは、シアトル・シーホークス

昨年のスーパーボウルの覇者でもあります。

つまり。「連覇」がかかっています。

ただ唯一「連覇」ができるチーム。

NFLでは、ここ10年間、スーパーボウルを連覇したチームがない。

優勝した翌年は、プレーオフに進むも、途中で負けてしまうか、あるいは、プレーオフ進出どころか、勝てなくなってしまうことも・・・。

そして、そのシーホークスと対戦するのは、ペイトリオッツ

もう、うれしすぎてたまりません。

ちなみに、前回スーパーボウルの「連覇」をしているのが、このペイトリオッツだったりします。

2002-2003シーズン、2012-2014シーズン。

いろいろ書きたいことはありますが、割愛。

とにかく、ペイトリオッツ、勝ってほしい。


そうそう。

試合前の国家独唱は、イディナ・メンゼルさん。

そして、毎年注目されるハーフタイム・ショーは、ケイティ…ペリーさん。


もう、この人しか、いないよなって感じです。


個人的には、いろいろ印象的はハーフタイム・ショーがありましたが、近年では、一昨年(かな)の、Beyonceさんのステージが圧巻でした。



さあ、このブログを書いている瞬間も、刻々とその時間が近づいています。


もうすぐ。


ペイトリオッツ、勝つといいな。

そうそう。

今年の第49回スーパーボウルは、両カンファレンス第1シード同士の対戦です。

野球で言えば、両リーグの首位同士が対決するようなもんです。
(なんか凄みがちがうな…)



おまけ。
こんな良記事があったので、機械があれば読んでください。

世界最大級イベント「スーパーボウル」をニワカが楽しむ方法


って、もう終わっているかもしれませんが…。


おまけ。その2。
スーパーボウルが終わってしまうと、もう冬も終わりなんだなぁ、と思ってしまいます。

冬のほとんどが終わった気分になるのです。

以前は、スーパーボウルは2月の月末に開催されていて、その名残が染みついているので・・・。





ポスト・イット ノート 150x100mm 100枚 イエロー 659RP-Y



ポスト・イット 強粘着ラインノート 152x101mm 45枚x4個 蛍光 ケイセン 4621-SSAN 



コクヨ キャンパスノート ドット入り罫線 5冊パック B5 A罫 ノ-3CATN-L1X5


コクヨ ドット入り キャンパスノート B5サイズ 5冊パック B罫 限定柄 クールグラデーション ノ-3CBTN-L4X5



住友スリーエム(3M) ポスト・イット(R) ジョーブ 透明スリム見出し 44×6mm 混色 20枚×9パッド 680MSH



住友スリーエム(3M) ポスト・イット(R) ジョーブ エコノパック(TM) 透明見出し6色混合・蛍光色 4.36×1.0cm 683NEH


住友スリーエム(3M) ポスト・イット(R) ジョーブ エコノパック(TM) 透明見出し、透明ケース入り10個パック 44×10mm 混色 20枚×6×10個 6831NE



住友スリーエム(3M) ポスト・イット(R) ジョーブ 色分けセット 44×10mm 混色 20枚X4X5個 683NE-5



コクヨ キャンパスノート ドット入り罫線 5冊パック B罫 ノ-3CBTX5



コクヨ キャンパスノート 用途別 B5 5mm方眼罫 5冊パック ノ-30S10-5X5


コクヨ 数学・理科用 学習罫Campusノート B罫(6mm幅) 5色パック セミB5 ノ-F3CBKX5


<br