なりあき YEAR BOOK

人を愛する者、人恒に之を愛す。人を敬する者、人恒に之を敬す。

「F」と言ったら、みんなでSo Say 「G」!

「ようこそのお運びで。厚く御礼申し上げます。」

 

水曜日のカンパネラ。

 

ちょこちょこ、FM放送で「桃太郎」が流れますね。

 

自分は、全部CD持っているぜ。

 

いや、正確には、タワーレコードで購入できる分で、かつアルバムのみだけど。

 

だって、限定生産CDは、気づいた時には、もう売れていて。

 

ぐすん。

 

時間があれば、あと水曜日のカンパネラさんが、地元(和歌山)に来てくれたら、絶対に行くんだけれど…。

 

まあ、こんな辺鄙なところには、来て頂けないだろうな。

 

大阪でのライブがあれば、是非行きたい。。

 

いや、和歌山でもしてほしい、よ。

 

「『F』と言ったら みんなでSo Say 『G』!」とか、やりたいし。

 

シネマ・ジャック」、いいですね。

 

いや、どれもものすごい、魅力的なのだけれど。

 

ちょいちょい、公式サイトを観ているし。

 

和歌山からの片思い。

 

今度、トーキョーで、初ワンマンライブがある。

いいぞ。

行きたい。

 

近くて遠いトーキョー。

 

ヘビロテ。

 

水曜日のカンパネラ。

 

 

水曜日のカンパネラ☆2015年3月29日のワンマンライブ会場、恵比寿LIQUIDROOMにみんなで鬼ヶ島を出現させるぞ!(By 水曜日のカンパネラ) - kibidango【きびだんご】

水曜日のカンパネラさんの魅力、全開。ああ、トーキョーに、行きたいよ。

2015/02/04 22:23

 

ユルさがいいのか。

 

なんだろう、この突き抜け感。

 

 

「F」と言ったら、みんなでSo Say 「G」!