
なりあき YEAR BOOK

人を愛する者、人恒に之を愛す。人を敬する者、人恒に之を敬す。

届きました。

「ようこそのお運びで。厚く御礼申し上げます。」

 
寒い。
 
雨が降ると、やっぱり寒くなります。
 
それでも、例年の冬に比べれば、まだマシなほうでしょうか。
 
個人的には、例年の冬に比べれば、厚着もせずに過ごせています。
 
念のため、外出時には、風邪を引かないように、それなりに防寒対策をしています。
 
 
さてさて。
 
 
やっと届きました。
 
何が?
 
 
かれこれ、半年前以上でしょうか、注文したのは。
 
 
もう、注文した自分でも忘れていたくらい(笑)。
 
 
 
「アチラ方面のつぶやき」で、「その存在」を思い出しました。
 
まあ、心の片隅にはあったことはあったのですが。
 
これだけ待たされるとね。
 
春先に「今年の秋頃に支払い票をお送りいたします」と某社からの封書が届きました。
 
 
 
春。
 
時は流れて、もう冬。
 
先月、やっと支払い票が届き、すぐに入金。
 
冬至だった昨日。
 
そして、今日、12月23日。
 
 
やっと届きました。
 
そう、これです。

f:id:yoshida-nariaki:20151223192012j:plain

 
 
 
 
 
「東京駅開業100周年記念Suica」。
 
やっと(笑)。
 
まあ、仕方ないですよね。
 
あれだけ、予約注文が殺到したのだから。
 
 
 
いざ、開封。
 
いろいろ入っていますが、丁寧に梱包されていたものを取り出し、カメラに。
 

f:id:yoshida-nariaki:20151223192029j:plain

 

 

ああ、やっと我が手に。


「アチラ方面のつぶやき」でも、自分と同じような報告が。


どうやら、11月に支払いした方は、昨日か今日(あるいは、明日)発送、到着の予定のようですね。


しか〜し!!!


「1914〜2014 12.20」、

まさかとは思っていましたが、101周年になり届くことになるとは(笑)。

まあ、そんな細かいことは、どうでもいいんです。

デザインがいい!

色合いもいい!

普通のSuica(名前入り)も持っているけれど!

東京駅からかなり離れた関西在住の自分だけれど!

ありがたい。

うれしいのです。



ああ、また、近いうちに東京駅に行きたいな。

丸の内方面からの東京駅の外観がいい。

写真を撮りに行きたい。

KITTEの屋上で、心地よい風に吹かれて、時を過ごしたい。



















ESCHENBACH 携帯用ルーペ イージーポケット 倍率3倍 LEDライト付き シルバー 1521-11



ESCHENBACH 携帯用ルーペ イージーポケット 倍率3倍 LEDライト付き ブラック 1521-10



ESCHENBACH 携帯用ルーペ スライドアウトルーペ 倍率5倍 ブラック 1711



ESCHENBACH 携帯用ルーペ クラシック&ヴィヴィッド 丸型 倍率3.5倍 ダークレッド 1740-150



ブルーム 今治タオル ナチュラルボーダー バスタオル 2枚セット (ブルー・グレー) natural_bt2_bg





ブルーム 今治タオル ベビーカラー バスタオル 2枚セット (ホワイト×ホワイト)




ブルーム 今治タオル レオン フェイスタオル アソート3枚セット サンホーキン綿 (ナイト) leonFt3_aso_n



ブルーム 今治タオル ハーフ&ハーフ フェイスタオル4枚セット (全色ミックス) half_mix_ft4







ぺんてる 多機能ペン ビクーニャEX XBXW1375A ブラック軸



三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 ネイビー MSXE510005.9



三菱鉛筆 シャープペン ピュアモルト 0.5mm ダークブラウン M51015.22



三菱鉛筆 ボールペン ピュアモルト ダークブラウン 0.7mm SS1015.22